CREW NIGHT vol.5 開催決定!

来日延期となった、Dealer初台WALL公演は国内バンドのみでイベントを行うことになりました。この日はダークなサウンドを奏でるバンドを中心に出演します。


〈お知らせと安全対策について〉

出演を予定しておりましたDealerにつきましては、出身国オーストラリアの大規模な入出国制限により、止むを得ず延期の措置を決定致しました。

楽しみにして頂いて皆様に、深くお詫び申し上げます。

現在発表中の公演あたりましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。また、止むを得ず公演の中止延期等の措置、出演アーティストの変更が生じる可能性がありますことを、何卒ご理解お願い申し上げます。

<会場にご来場のお客様へお願いとご注意>

公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗い、うがいやマスクのご準備、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナウィルス感染及び拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。


4月22日 (水曜日)

会場 : 初台WALL

Open: 18:00/Start: 18:30

Ticket : ADV2,500yen/DOOR3,000yen

チケット情報:TIGET

-ACT-

Bloom In The Crevasse

WEDGE//BRINGER

YUZURIHA

DOWNSIDE




0回の閲覧

©    2019  by  RNR TOURS